ブランディングに関する情報
- HOME
- >
- ブランディングに関する情報
検索されて選ばれるホームページ制作。
WEB制作2024-01-15
企業の魅力を最大限に発信するホームページを制作しませんか。 当社では創業当時から言葉とデザインにこだわり、 コピーライターが在籍するWEB制作会社として、 思いが伝わるWEBサイトの制作を行ってきました。 この度、専門サイトの移行に伴い、 オフィシャルサイトに「言葉×デザイン」のサイト案内を掲載致します。 私たちの思いが少しでも伝われば幸いです。 思いを見える...
もっと読むゆるぎないブランドの軸を創る。
パーパス経営2023-12-21
人それぞれ輝く個性があるように、企業にも個性があります。 その個性が強みとなり、お得意先さまから選ばれる理由になっています。 企業が持つ個性や強みを発見し、ゆるぎない軸となるコンセプトを構築、 その軸をもとに社内外へアピールしていくことでブランディングに繋がります。 ブランド軸とは 「ブランド軸」とは、企業や製品ブランドが持つ特定の方向性や軸、基準、あるいはコアな価値観を指します...
もっと読む起業家支援!サブスクホームページ始まる。
起業家支援2023-10-03
すっかり秋めいて参りました。朝晩過ごしやすくなりましたが うっかりすると風邪をひきそうです。 季節の変わり目体調管理には気を付けたいですね。 さて、10月1日より当社は21期目に入りました。 起業から20年という節目もあり、改めて基本方針を作成しました。 また、新たなコンテンツとして、 「起業家と共に明るい未来を築く」をテーマにした企画もスタートし、 お客さまの身近なところでお...
もっと読む吹田市【中小企業ホームページ等作成事業補助金】
補助金2023-07-26
吹田市に主たる事業所を有する中小企業を対象に ホームページ及び動画作成に対して補助金が交付されます。 中小企業ホームページ等作成事業補助金 販路開拓や新規開拓などを目的に、 ホームページの制作及び動画の制作を行った事業者に対して 補助金を交付することによって中小企業者の企業価値及び資質の向上を図ります。 ・補助対象事業:登録作成事業者に補助対象ホームページ及びPR動画の作成を委託する事...
もっと読む補助金を活用してホームページを制作しませんか。
補助金2023-07-20
販路拡大、新規開拓、認知度アップに補助金を活用して、 ホームページ、動画の制作、PR・広報しませんか? 小規模事業者持続化補助金 第13回:2023年9月7日(木)締め切り ・事業支援計画書(様式4)発行の受付締切:原則2023年8月31日(木) 商工会議所地区 令和元年度補正予算・令和4年度補正予算 について 小規模事業者等が今後複数年にわたり相次いで直面する制度変更等に対応する...
もっと読む「広める」「知ってもらう」「認知度アップ」するために。
社外広報部2023-07-04
ホームページ・動画の制作、SNSの立ち上げ等、 作った後の “広める”“知ってもらう”“認知度アップ”の方法にお困りではないでしょうか? せっかく作ったツールを活用して、たくさんの方に知ってもらいたいですね。 今回は、「ホームページや動画を作ったはいいけどどうやって広めればいいの?」 という疑問にお答えする形で、活用方法をお伝えします。 ホームページ活用 インターネットでお困りご...
もっと読むWEB販促&デジタル活用展2023に出展しました。
新着情報2023-06-30
2023年6月23日(金)に産業創造館で開催された展示会に出展しました。 入口すぐの1番ブースにて、“言葉ひとつで売上2倍に!のタイトルバナーを掲げ、 ホームページやSNS、広告ツールの言葉の見直し相談会を実施。 ご来場者のニーズは様々でしたが、 ホームページの制作後の情報発信にお悩みの企業が多い印象でした。 他の出展社がホームページの制作をアプローチする中で、 弊社は【ホームペー...
もっと読む圧倒的なインパクトある展示会ブースを目指しませんか?
展示会ブースデザイン2023-05-12
展示会で成功するブースづくりのご提案 企業の魅力や強みを伝えるためのキャッチコピー。 その言葉ひとつで人の心が動き、行動(購入)に繋がります。 展示会では、 まず、「足を止めてもらう。」「ブースに入ってもらう。」事が重要なポイントです。 来場者に足を止めてもらい、お話をする事で、相手のお悩みを聞く事ができ、 提案に繋がるチャンスが広がります。 そう考えると、“キャッチコピーを如何に訴...
もっと読むブランディングをコストだけで終わらせないために。
ブランディング2023-02-02
ブランディングとは? ブランディングの定義は様々ですが、ロゴやWEBサイト等のツールのデザインを統一する事だけがブランディングではありません。 企業の真の強みや、何を目指しているのか、など企業姿勢や個性、思いをメッセージとして社内外に明確に示すことがブランディングに繋がります。 リブランディングとは? リブランディングとは、ブランド再生、ブランド再開発。 今ある経営資産やブランド資産...
もっと読むブランディング・リブランディング取り組み事例
ブランディング2023-01-15
●タグライン制作 ◇創業90年の土木建築工事会社のタグラインを作成。先代から受け継がれる理念を元に、お客様への約束の言葉と次の100年に向けた決意を表現 コーポレートサイトのブランドコピーとしても使用 ◇創業70年の電気工事会社のタグラインを作成。顧客満足と社員満足を両輪として報恩報徳の精神で地域社会に貢献する思いを表現 ●ロゴデザイン(リブランディング...
もっと読むCONTACT
私たちは御社と共に、未来づくりを致します。
ブランディングに力を入れて、よい会社である事を伝えたい。
そうお考えの企業様、ぜひ私たちにお任せ下さい。










